ニプレスってなんかちょっとえっち

やっとこさ英語の勉強に手を付けています。

中1英語からやってますが、絶対間に合わない。。。

 

 

旅行準備も着々と進んでいます。

 

長距離飛行機に乗る時の下着について。

寝る時にブラジャーつけるのは痛いので、パット付きのキャミソールか

運動などで使う着心地の良いものをつけてます。

 

それでもなんか圧迫感というか、やっぱりいつもと違うんですよね。

毎晩ナイトブラとかしてる人だと気にならないんでしょうけども。。。

 

 

そこで思いついたのが、

ニップレス

 

 

 


 

そう、乳首に貼るあのバンソコウみたいなやつですね。

あれってどうなんだろうと。。。

 

今はシリコンタイプがあるんですね

 

 

シリコンタイプはシリコンブラと一緒で洗って再利用可能

 

 

 これすごくいい!!

洗濯物が減るし、どこでもちょいちょいっと洗えちゃう手軽さ。

長距離の移動中でも、トイレで簡単に取ったりつけたりできますし。

なんなら座席でも。。。

 

なんで今まで気づかなかったんだろう。。。

 

 

ついでにシリコンブラも購入しました。

 

  • フィリピンは暑いでしょうからできるだけ薄着でいたい。
  • 汗かくから洗濯が増える。
  • ブラジャーかさばる

 

全部解決です。

 

(箇条書きに出来ることを今日知りました)

 

 

ただ、シリコンブラってかぶれたり蒸れたりするのが難点。。。

ブラとニプレス、上手く使い分けたいと思います。

 

 

シリコンニプレスは乳首が蒸れたりするんだろうか。。。

乳首痒くなったらやだな。。。

 

 

あと、ニプレスってなんかえっちな感じしませんか。

見た目が全裸っぽい(全裸なの?)ていうのもあるのでしょうけど、

なんか、すごく、、、えっちな感じが、、、

 

 

 

出発まであと5日!